初心者リーマン投資家のお気楽“株”日記
初心者リーマン投資家の日々の思い、取引etcを日記にしてみました。狙いは中・長期投資です。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

KUNY

Author:KUNY
27歳 初心者リーマン投資家
レゲエと自然が好きです。
私の考えetcを参考にされる方、
自己責任でお願いします。
※細心の注意を払っていますが、掲載してあるデータには誤りがある場合がございます。
参考にされる際には他の信頼のおけるサイト等で確認をお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター





“新日本建物”上方修正!増配!
“新日本建物”がグングン上がってます。今日はまちにまった第3四半期決算発表です。なんと純利益で40%以上の上方修正、しかも増配も同時発表です。
明日はどうなるでしょうか。このままストップ高となってくれればいいのですが、すでに折り込み済みで、今は決して割安とはいえない株価になっていると思います。不動産の中でも戸建・マンション販売は平均してPERも高くないと思いますし、今後の成長性しだいですね。ただ、決算書から利益体質は改善しているのではないかと思いますし、なかなか迷うところですね。
今回わかったことは、「株は買うときよりも売るときのほうが難しい」ということですね。失敗しないように利確したいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kuny.blog46.fc2.com/tb.php/19-ed8a4c93



