初心者リーマン投資家のお気楽“株”日記
初心者リーマン投資家の日々の思い、取引etcを日記にしてみました。狙いは中・長期投資です。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

KUNY

Author:KUNY
27歳 初心者リーマン投資家
レゲエと自然が好きです。
私の考えetcを参考にされる方、
自己責任でお願いします。
※細心の注意を払っていますが、掲載してあるデータには誤りがある場合がございます。
参考にされる際には他の信頼のおけるサイト等で確認をお願いします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター





サボリぎみ
最近、全然更新できていません。理由は以下の通りです。
・仕事がバタバタしていたから。
・空いてる時間にはパチンコ(スロット)に行っていたから。
・株価が騰がらないから(笑)
これからは更新がんばります。
更新していない間に“アーネストワン”売りました。若干余力ができた状態です。今日は四季報出るんですよね。有望株探しがんばります。


この記事に対するコメント
あ、四季報買うの忘れてましたorz
【2006/03/17 20:01】 URL | カティス #- [ 編集]

ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



【2006/07/08 20:41】 URL | Money Blog Ranking運営事務局 #- [ 編集]

ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「MoneyBlogRanking(マネーブログランキング)」がオープンしました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなどのカテゴリを用意しております。

>> http://money-ranking.biz/blog/ <<

新規登録していただけるブログサイト様を随時募集しております。
よろしくおねがいします。
【2006/08/02 20:27】 URL | MoneyBlogRanking運営事務局 #- [ 編集]

こんにちは~(≧ω≦。)  最近ずっと過去ログを読んでました! いやー、なかなか勉強になります☆ いろいろ投資の参考にさせていただきました。最近僕は、投資関係のSNS(http://kabucome.jp/)をやっていて、そこで多くの方と情報交換をしながら勉強しています。よかったら、やってみませんか? 投資仲間募集してます!!(>_<)
【2006/10/26 20:39】 URL | ワンダ #- [ 編集]

いちろう銘柄!大爆発の4日間!
さて!
株式投資において最も重要なことは銘柄の選定です
そこでですが、銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3300を超える銘柄について検証しました
その結果として、85%の的中率という数値を得ることができました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678
銘柄公開中です!

最近のヒット!(いちろう銘柄)
1741 ミサワHサンイン  
5/25 185円 推奨
5/28 高値235円(+50)
5/29 高値315円(+80)
5/30 高値395円(+80)
5/31 高値400円(+5)
いかがですか!
是非一度、ご確認のため、お立ち寄りください
【2007/06/01 22:52】 URL | emu5678 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 16:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 19:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kuny.blog46.fc2.com/tb.php/34-d957f29e



